« 一目惚れの話 | 伝わる音 »

願いよ届け

午前中にwalkingしてから病院めぐり。


お見舞いオンパレードの一日。


数日前までボケちゃっていたおじいちゃんが今日はしゃんとしてて嬉しかった。


「おう、hideka、今日はかっこいいな」なんてしっかりとした目線と口調で話してくれた。


もう治るかどうかわからないけど、良くなることを願っているのです。

20100707122100.jpg


病院を移動して、偶然にもhideka bandのちーたんにばったり。


ちーたんとばったり会うのは3回目。彼女にはものすごい縁を感じます。


お腹の赤ちゃんも順調みたいでよかった。


そしてしばらく待ち時間ができてしまったので読書(「怒らないこと」)をしてたら、
看護婦さんが「どうぞ、短冊に願い事を書いてくださいね。」と声をかけてくれたので吊るしてきました。


20100707130039.jpg


みんなの願い事が叶うといいな。


「50㎏痩せられますように」なんて短冊も吊るしてあった(笑)



そうそう、昨日書いた一目惚れの話。数名の方から反響メールをいただきました。


みなさんこぞって「一目惚れにコリーナさんはあり得ない」と。


確かに天の川を渡って行ったらピカピカ光るコリーナさんが待ってたら今なら驚いて引き返しちゃうかも。


でもあの頃は、本当に彼に一目惚れだったんですよ。


はい。私は変わっていますw。



では、みなさんがロマンティックな七夕を過ごされることを願って…


hideka



TrackBack URL

TrackBack URL for this entry:
http://www.hidekamusic.com/mt/mt-trbk.cgi/731

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)