« 視界 | 願いよ届け »

一目惚れの話

みなさんは一目惚れしたことありますか?


私は「一目惚れはあり得ない」とずっと思ってました。


だから学生時代の「あの人かっこいい」系の話には乗った記憶がありません。


大体ルックスだけで判断できないと思います、人というものは。


今もそう思います。




でもね、1度だけ一目惚れした事を思い出しました。


テレビに映った一瞬の笑顔を見ただけで、私は恋に落ちました。


その人がどこの国の人か、何をしている人かなんて関係ありませんでした。


「あ〜、なんて素敵な人なんだろう。この人は善良だわ」って(笑)




時は2002年、ワールドカップ。


この人を見るためだけにテレビを見ていました。


家族からは「悪趣味だ」と言われ、友達からは「変わってる」と言われました。


誰に何を言われようが胸の中はハートマークでいっぱいでした。


後にインターネットで調べたところ、やっぱりすごい善人でした。


彼が独身だったなら、
彼を追ってどこまでも行ったかもしれません。本当に(笑)


彼が既婚と知るまでは毎日がドキドキで楽しかった。


その人は「世界一のレフェリー」との呼び名もあるピエルルイジ・コリーナさんです。


corina.jpgcorina2.jpg



もう一目惚れすることはないと思います。


今日はそんな一目惚れのお話しでした。


hideka



TrackBack URL

TrackBack URL for this entry:
http://www.hidekamusic.com/mt/mt-trbk.cgi/730

Comments

え〜!こ、この人のお話だったんですか〜!あ、失礼…コホン。
でも2枚目の写真はコワイ…普通の写真が見たいです(笑)

そうです。この人のお話しです:)私やはり変でしょうかぁ?
笑顔の素敵な写真が探せなかったんです。確かにこの写真だと宇宙人っぽいですね。

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)