« 昇仙峡 | 丸山真未展 ー係うものたちー »

うたおとうとうとvol.1

HIROHOさん企画の「うたおとうとうとvol.1」@富雪ギャラリーに行ってきました。


4組のすてきなアーティストの演奏を楽しみました。


ほんわかしていてそれぞれのカラフルなスタイルを楽しめて、


富月ギャラリーの雰囲気もマッチしていて、


なんとも言えない空間でした。


こういう空間を山梨で味わえるのは実に嬉しいことです。


こんな素敵な音と空間をもっともっと多くの人たちに味わってもらいたいです。


vol.2以降も楽しみです。





今夜はかなり冷え込んできていますね。


風邪をひかないように気をつけましょうね。




hideka







(Wool Strings)

20111126190026.jpg


(裸足で演奏されていた百景のたなかけんさん。)

20111126194855.jpg

TrackBack URL

TrackBack URL for this entry:
http://www.hidekamusic.com/mt/mt-trbk.cgi/1197

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)