« うたおとうとうとvol.1 | slow starter »

丸山真未展 ー係うものたちー

おいでやギャラリーさんへ行ってきました。


作家の真未さんとは一度しかお会いした事がないのですが、


お会いした時にいただいたポストカードの作品に一目で魅かれました。


もっとたくさんの作品を見てみたいと思い、今日、作品展におじゃまいたしました。




たくさんの繊細な線で描かれた作品は、細部まで見てみると、いろんな仕掛けが隠れています。


思わず「ふっ」と笑ってしまうほどの湧き上がるアイデアと感性に驚きました。


20111127115003.jpg
「かたつむり」




数枚の作品を見ているうちに胸が熱くなりました。


想像豊かな感性で描かれた作品たちが、何かを語っているようにも見えました。


魂がいきいきと燃えながら描かれた作品なのだと感じました。


そう思った瞬間、なぜか涙腺崩壊しそうでした。


20111127115105.jpg




作家の丸山真未さん

20111127114845.jpg




明日が最終日だそうです。

20110930213839.gif




観に行って良かったです!刺激を受けました。




hideka







TrackBack URL

TrackBack URL for this entry:
http://www.hidekamusic.com/mt/mt-trbk.cgi/1198

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)