« reset point | 「木の芽時」(キノメドキ)  »

speed of my Mac

むむむ?最近ノロマなマイマック。


なぜ?


光に変えたのにネットのスピードも前と変わらないし、


場合によってはむしろノロいかも。


前にサポートディスクの方にネットワーク名が個人名になってるけど大丈夫ですか?
と聞かれたのを思い出す。


わかりやすいから'hideka'ってネットワーク名にしていたけど、長い文字列に変えてみた。


むむむ?


???


見違えるほど速くなったよ!


個人名にしていたことと何か関係があったのかなlololol


とにかくネットスピードは解決しました。


20110430103258.jpg



でも音楽作業とかしてる時たまにだけど止まっちゃったりする。


容量のせいなのか、ソフトのせいなのか、よくわからないです(泣)


少し中身を移動させてみようかな?




◯。◯。◯。◎◯。◯。。◯◯。◯。◯◯◯。◯。○◯◯◯


GWに突入しましたね。


私は普段通りです。


みなさんは、どんなGWを過ごされますか?


楽しいGWになりますように。



hideka






TrackBack URL

TrackBack URL for this entry:
http://www.hidekamusic.com/mt/mt-trbk.cgi/1008

Comments

GWは仕事が多いです。破談を知った会社は、給料を上げてくれました。
「きみに読む物語」と云う映画をBSで見て。貧しい恋が実り、でも認知症に。
こう云う話って、たくさんあるようです。
また彼女に再会する縁を望むのか。もういい加減忘れて行くのか。

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)