« ケニア | speed of my Mac »

reset point

すべての弦楽器を修理に出す事に決めました。


メインベースは先日のリハスタで不具合がみつかったのでそのまま修理に出しました。


もう1本のジャズベースもノイズがのってしまうし、


ギターのジャックはシールドをさすとビックリ箱みたいに飛び出してきちゃうので修理に出します。


あは、「飛び出すシールド」はそれはそれで楽しいのですが、すべて治してリセットです。


20110428120952.jpg






ゆうべはFEVERでRingo Deathstarrを見てきました。


すごい熱気でした。


110427b-thumb-300x138-1110.jpg


MCではときどき覚えたての日本語を話していました。


メンバーがベジタリアンということで、


「ニクガナイノハ、ドレデスカ?」と言っただけで会場は大ウケ。


Ringo Deathstarrを聴くのは初めてでして、


勝手にマニアックな音だと思っていたのですが


アップテンポ&ポップナンバーが多くて意外でした。


最近急上昇なのも納得です。



hideka






TrackBack URL

TrackBack URL for this entry:
http://www.hidekamusic.com/mt/mt-trbk.cgi/1007

Comments

全部を修理に出すってなんか思い切ってる!

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)