« OFF!!!!! | bass strings »

寝言




自分で自分の寝言に気づく時があります。


よくあるパターンが2つ。






夢の中で面白い出来事が起きて、夢の中でお腹を抱えてひっくり返って大爆笑しています。


すると突然そのままのけぞって大爆笑しながら目が覚めて、


目が覚めてからも夢のつづきで笑いが止まらなくて、


しばらくは布団の中でひとりで大爆笑してるっていう。


ときどきあるんですよ。こういうことが。真っ暗な明け方に。






もう1つは、


夢の中でお化けに遭遇してしまい、恐怖におののいて私はお経を唱え始めます。


「南無妙法蓮華経、南無妙法蓮華経、南無妙法蓮華経… !!!」


お化けが消えてくれるように必死にお経を唱え続けます。


でもいつまでもお化けは消えてくれません。


結局、恐怖のあまりにお経を叫び、突然目が覚めるんですlololol


びっくりしますよ!


「南無妙法蓮華経!!!」って叫びながら目が覚めるんですよ。


あせります。。。






hideka








TrackBack URL

TrackBack URL for this entry:
http://www.hidekamusic.com/mt/mt-trbk.cgi/2417

Comments

ハハハ
面白すぎですw
電車の中でうたた寝するときはご注意を。
僕は隣の女性に「やめて!」と言われたことがあります。思わず顔を見たところ、寝ていましたw

@kouichi-san
それもすごく怖いですね。
勘違いされなくて良かったですね。(^。^;)

あるある!私も時々、怖いよねー

@shoko-chan
あるある!どころか、本当に怖いのはshokoちゃんの寝言。
実はブログの続きに、あの恐ろしいshokoちゃんの寝言、「お~い!お~い!」のエピソードを書きました。
でも文章が長くなりすぎて削除しました。
あれは恐怖だったわ。

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)