« temporary work | 大阪珍道中〜後編〜 »

特別優待会

こんばんは。


きのうから仕事に行ってるの着物屋さんの催事が例年以上に大盛況で、


初日は開店前からお客様の列が途切れずに一日中会場内を走り回ってました。


夜には定例飲み会もあったのでさすがに帰宅後はダウン。



着物の催事といえば数年前には大きなニュースになるほどの悪質企業もあり、


その影響や不況の影響もあって着物業界は現在大変な時期を迎えています。


少し前まで多くの会社が荒っぽい商売をしているなかで、


誠心誠意の真面目なご商売を続けていたこの着物屋さん。


今回は驚く程の成果が望めそうで、お手伝いに行ってる私も嬉しいです。



誠心誠意ってかならず人に伝わるんだと思います。


どんなことからも勉強出来ることがたくさんあります。


あと2日、しっかりお仕事してきます。


hideka



TrackBack URL

TrackBack URL for this entry:
http://www.hidekamusic.com/mt/mt-trbk.cgi/460

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)