« 特別優待会 | Vieilles Vignes(ヴィエイユ・ヴィーニュ) »

大阪珍道中〜後編〜




写真で綴る「大阪珍道中」



大阪初ライブ記念にhideka bandの素顔をお見せします。



今日はライブ直後からのショットを綴ります。



比較的酔っぱらっています。


前編はこちらにあります。





♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 




最前列でboyfriend's dead さん達が踊っていてくれて、
メンバー全員すごい楽しんで気持ちよく演奏できました。
「初ライブ、おつかれ!」

otsuka.jpg






そして早速Beer! 「乾杯!!!」

kanpai.jpg






これは「飲むぞ!開始!」の合図かも?

guwashi.jpg






物販にいてくれたちーちゃんとハグ。
ありがとう。

houyou.jpg






私達に嫉妬???
いきなり二人の間に飛び込んできた紀夫くん。
ぐるし~。

norio_rannyu.jpg






ちーちゃんの髪で遊び始めた周くん。
もうかなり酔ってますね。
仲良しカップル。

couple.jpg





♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 


clubでの打上げの写真、撮るの忘れてしまいました。残念です。


いろんな方とお話ができて、とても有意義なひとときでした。


長旅の疲れもあるので二次会には行けませんでしたが、


軽く食事をしようと居酒屋に入りました。



♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 



実は放送局の主任さんであるちーたんは、こんな時間でもお仕事モードかな。

200910260211000.jpg






周くんは睡魔に負けて溶け始めました。

nemui.jpg







今日はおつかれさまでした。
さて、元気よくホテルに帰りましょう。
楽しいなぁ、大阪。

kaeru.jpg






ちーたん、何をみてるの?

naniwo.jpg






私もちーたんの髪で遊んでみました。

mane.jpg






はじける大人たち!イェ〜イ!

200910260237000.jpg



大阪の街で♫Strawberry~なんて4人で大声で歌ったりもしました。


かくれんぼもしました。


なぜか深夜に元気復活。





♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 



路上に寝てしまった訳ではありません。
周くんの激しい駄洒落?に倒れ込んだ私。
(こんな写真よく撮ってたね。)

ismfileget.jpg






グリコポーズのちーたん。かわいい。

glico1.jpg






私はこちら。おてんば全開。

glico2.jpg

高いところに登ってこんなポーズするから、


このあとドテンと転び落ちて怪我しました。




本日は解散。




♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪



翌日、帰る前にお寿司食べました。美味しかったです。

sushi.jpg






店の入り口にはお魚さん。

fish.jpg






運転してくれる紀夫くんはノンアルコールビール。
「みんなは飲みなよ」って勧めてくれて優しいよね。
その言葉に甘えて、私と周くんはランチビール。
完全に迎え酒って顔ですね。
恐怖lololol 「半目族」

yoppa.jpg






もう帰ります。
最後に記念写真を!

bye.jpg



♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 


大阪は楽しかったです。


何より初ライブを無事に終えることができて良かったです。


大阪はまた来年かな?


またお会いしましょう。


「大阪珍道中」でした。


長々とblogのおつきあいをありがとうございました。


hideka


Osaka funny journey - The latter part
You can imagine our personality from my photos.

TrackBack URL

TrackBack URL for this entry:
http://www.hidekamusic.com/mt/mt-trbk.cgi/456

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)