« おさんぽ | アニバ〜サリ〜 »

そらいろ おもいで



ポニーキャニオンでCONFUSIONレーベルを立ち上げ、


Loco-HolidaysとRUBY RUBY STARの音楽を


一生懸命に支えてくれた当時のディレクター平田氏が旅立ったという知らせを受けました。


突然のことで涙があふれるばかりです。




ゆうべ、手元に残っているRUBY RUBY STARの企画書を広げてみました。


彼の並々ならぬ熱意が伝わって来ました。


私の音楽に必要な、自分では気付けない良さについても書かれていました。


ありがたくて涙が止まりません。




当時はお互いに必死だったので頻繁に喧嘩しました。


時にキャニオンの部長さんを巻き込むほどの大きな喧嘩だったり、


ファミレスで大声で言い合いしたこともありました。


かと思えば逆に「漫才コンビ」だと他のディレクターさんに笑われたりで、


今考えればデコボコで可笑しくもあり、なつかしい想い出です。




レコーディングの時にクネクネした変なダンスで盛り上げてくれたことや、


「俺はあなたの音楽の一番のファンだ。ガハハハ」と


変顔しながら励ましてくれていたことを思い出します。


担当する全てのアーティストに全力で愛情を注いでくれていたと思います。




”わたしは夢を見続けます。最後まで見続けます!”と感謝を込めて伝えたいです。


ありがとうございました。


どうぞ安らかに。。。



心よりご冥福をお祈りします。




hideka






TrackBack URL

TrackBack URL for this entry:
http://www.hidekamusic.com/mt/mt-trbk.cgi/1768

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)