« 絵画 | おとぎ館風焼うどん »

高尾山

大学時代からの仲良し友達と高尾山に登ってきました。


昔からの付き合いだから、久しぶりでもすぐに距離感が縮まります。


山登りも気持ちよくて、空気もおいしくて、


いっぱいおしゃべりもできて、


すごく楽しかったから写真をいつもより多めにアップします!





今日のメンバーは3人。


20121017_110727.jpg


20121017_110628.jpg


20121017153730.jpg







山頂で、登山経験豊かな彼女がカレーうどんを作ってくれました。


調理用の水やうどんや野菜と、調理道具を全部持参してきてくれました。


20121017130732.jpg





カレーうどんの出来上がりを、


おしゃべりしながらただ待っているのがこの二人。


20121017131610.jpg





出来上がった〜!


20121017132552.jpg





熱々のカレーうどんにチーズのトッピング。


も〜最高!


20121017132729.jpg




カレーうどんは2杯づつ食べて、半熟茹で卵も食べてお腹が幸福。


このあと美味しいCoffeeも淹れてくれました。








山頂で爆笑しながら大騒ぎでおしゃべりしすぎて、


気付いたらこんな悪天候。


台風が接近してますものね。雨も降ってきました。


帰りはケーブルカーを使って下山しました。


20121017141050.jpg





下山後に八王子で飲みました。


ちょっとだけ飲むつもりが、気付けば4時間も経過。


20121017170816.jpg





楽しい時間はいつもあっという間に過ぎます。


最高な1日でした。




hideka








TrackBack URL

TrackBack URL for this entry:
http://www.hidekamusic.com/mt/mt-trbk.cgi/1484

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)