« Shoko-chan's strange action | おでんパ »

@桜座

初めて桜座に行って来ました。


今夜は周くん(hideka band's Dr.)とちーたん夫妻の入籍&出産後の初ライブでした。


周くんのドラムは今夜は息をするように自然に叩いているという雰囲気でした。


GUT WAVEとの共演で、GUT WAVEのアコギも実に素晴らしくて感動でした。


こんなに素敵なGuitarを聴けるなんて正直予想外でまったく驚きました。


そして、ちーたんの歌声は想像を遥かに越えて力強く心を揺さぶられる素晴らしいものでした。


キャロルキングなどの良く知っているカヴァー曲だったということもあり、


そして彼女のフィルターを通した表現が実に響くものだったので、


もっともっと演奏して欲しかったです。


いつまででも聴いていたいと思いました。


また演ってほしいな。



hideka

20110219185422.jpg

20110219185604.jpg






TrackBack URL

TrackBack URL for this entry:
http://www.hidekamusic.com/mt/mt-trbk.cgi/946

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)