« 自由時間 | ココロのふるさと »

ただいま&ノロスタ

ただいま。


2泊3日の自由時間を終えて帰ってきました。


自由を満喫し、ふるさとを巡り、自分のココロの奥のほうに触れられる素敵な時間でした。


もっと時間があれば、もっとやりたいことが都内にはあります。


戻っちゃおうかな?都内に(笑)





それはさておき、


今夜はレーベルメイトのNOROのプライベートスタジオを訪問させてもらったreportです。


ノロスタは天井がとても高くて、デザイナーズマンションのとってもおしゃれなスタジオ兼ご自宅でした。


生活の拠点が「音楽」という環境。素敵。


NOROが最近手がけている曲も聴かせてもらいました。


「ひとりで宅録」という同じ条件で制作をしているので、やっぱりマニアックなことをするんですよね〜。


NOROのマニアックな部分を細かく公開してもらってほんとに面白かった〜。


技術的な事や、業界の話しもできて充実の時間でした。


これからもいろんな情報交換や話をしたいレーベルメイトです。


それにしてもガールズトークが最後の5分だけだったのも新鮮!


Thank you, NORO.


hideka

20101018140956.jpg


img1020071407.jpg


20101018154641.jpg






TrackBack URL

TrackBack URL for this entry:
http://www.hidekamusic.com/mt/mt-trbk.cgi/827

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)