« 連チャン | 秋雨、そして夏休みの続き »

秋の恩恵

涼しくて秋らしい1日でしたね。


ライブに向けてほんのちょっぴりベースの練習をしました。


ベースを弾いているうちにlive用の曲が浮かんで来ました。


でも次のアルバムに向けてすでに新曲のかけらはたくさんありますし、その曲たちを仕上げなくてはなりません。


わざわざlive用の曲を作らなくてもいいかな?と思いつつお買い物へ出掛けました。


野菜やお肉を選んでカゴに入れている間にも、さっき浮かんだlive用の曲のカケラが頭で鳴り続けていました。


そうかぁ、芸術の秋ですものね。


せっかく浮かんだカケラは曲に仕上げてライブに間に合わせることに決めました。


でも間に合うかな?


間に合う事を祈りつつ…。


hideka


201009151615401.jpg

TrackBack URL

TrackBack URL for this entry:
http://www.hidekamusic.com/mt/mt-trbk.cgi/792

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)