« 不思議な空 | 秋の恩恵 »

連チャン

20100913.jpg


きのうも今日も温泉に行ってきました。


姉の帰省に便乗して一足遅い夏休みを満喫中です。


きのうは母も連れて3人で「湯めみの丘」という源泉掛流しの温泉へ行ってきました。


夕方の空がとてもきれいで、ぼんやりと空を眺めていました。


ホワイトとピンクとブルーがほわほわ浮かんでた。


美術さんの創る舞台上の空に似てるから、なんだか舞台を観に来てるような錯覚を起こしました。


温泉は湯質がとても柔らかくて、肌も髪もすべすべになりました。


その後3人でよく食べて、よく飲んで、たくさんおしゃべりして帰宅しました。


湯疲れのせいか、久しぶりに爆睡でしたw





そして今日の午後は石和温泉へ行ってきました。


入浴前の水分補給は…、そうです。またこれです!

20100914133641.jpg

姉はアイスコーヒーと味噌おでんという不思議なハーモニーを味わっていました。





すぐに入浴するつもりが、ついつい長話をしちゃって、5時間入浴計画は失敗に終わりました。


それでも3時間はゆったり入浴できたので、満足です。


連チャン温泉で、ご機嫌の姉です。


次の温泉は明後日ね!

20100914181147.jpg





姉妹っていいです。価値観が近いので、わかり合えます。


どんなことも話せるし、どんな話でも聞いてくれます。


いい夏休みです。


hideka






TrackBack URL

TrackBack URL for this entry:
http://www.hidekamusic.com/mt/mt-trbk.cgi/791

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)