« デリバリー | 怒らないこと »

夏向けに

エアコンのない昼間の灼熱作曲部屋は私とMacにはもう限界です。


Macはすぐにシュルシュルと毒蛇のような冷却ファン音をたてます。


なので、昼間の作業は居間へお引越しすることにしました。


カーペットや机をどけてお掃除してみたら、居間は意外と広かったです。


20100629130139.jpg

家は4階なんですが、昼間カーペットをベランダに干していたら手が滑ってしまい
あっという間にカーペットが下へ落ちてしまいました。
あわてて1階へ行き、砂まみれの重いカーペットを背負って戻ってきました。
がっかり気分でした。余計な仕事を増やしちゃいました。




とりあえず居間の隅に作業スペースを確保しました♫


きっちりやりたいときはスタジオに行きます。


20100629165545.jpg


今夜は日本戦ですね。


ビール片手に応援します。


hideka



TrackBack URL

TrackBack URL for this entry:
http://www.hidekamusic.com/mt/mt-trbk.cgi/722

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)