« can't sleep | お祝い »

晴れ女

こんばんは。


ゆうべは眠れなくてどうなることかと不安でしたが、無事に安眠できました。


「パラノーマル・アクティビティ」の残像も朝にはすっかり消えていました。


爽やかな朝、そしてとても暑い1日でしたね。


最近、貧血気味というか体が弱っているみたいでフラフラします。


気圧のせい?みなさんは疲れませんか?私だけかな。



昔から「晴れ女」なので、出掛けるときはかなりの確立で晴れです。


おかげで幼少の頃は真っ黒でした。幼稚園の「くろんぼ大将第一位」に選ばれたほど。


でも中学生頃から白い肌にあこがれて「太陽は僕の敵」となりました。


午後から出掛けなくちゃならないのに外は灼熱地獄。


玄関を出る直前の何気ないショットに気持ちのすべてが表れてて…。くすっ。


hideka

20100616145425.jpg



TrackBack URL

TrackBack URL for this entry:
http://www.hidekamusic.com/mt/mt-trbk.cgi/711

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)