« 互福庵(ごふくあん) | ごとごとごとごと »

日本手拭い

塩田商店、最終日。


到着したらみなさん朝礼中だったので、しばらくお散歩してました。


いい天気でしたね。

20100314094629.jpg



今回選んだ日本手拭いの一部です。

20100314101750.jpg



タペストリーに使ったり、日本手拭いでこんな手提げかばんも作れます。
(モデル/hiroko san)
20100314102123.jpg



今回も楽しくお手伝いさせていただきました。


「明日はもう来ないの?次はいつ来ますか?」とスタッフさんに声をかけていただくので毎回嬉しいです。


そういえば、「ええっ?!料理とかできるの?」ってまた言われてしまいました。
あは、私って、そんなイメージがやはり多いみたいです。



今回は久しぶりに自前の作務衣を着て行きました。
作務衣、心地良いです。

DSCF0219.jpg



塩田商店さんの催事は明後日、16日まで開催されています。


塩田商店
http://www.shiota-shouten.co.jp/


hideka

TrackBack URL

TrackBack URL for this entry:
http://www.hidekamusic.com/mt/mt-trbk.cgi/604

Comments

3日間ご苦労様でした♪
えぇ〜その作務衣hidekaさんの自作だったんですね!すご〜い?マ
改めて見直しちゃいました(^o^)

どうもありがとうございました。
作務衣は自前ですが、イメージを伝えて友達に縫ってもらったんです。
今日はさっそく手拭いを持ってスタジオ行きます。
またお会いしましょう。

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)