« まぶしい | 今日のお弁当 »

地道な

作業をしております。


ひとことで言えば単なるカラオケ作りですが、
古いデータと自分の脳みそメモリーを書き出して整理するのは少し面倒です。


このほんのわずかな「面倒」という邪念から、作業の進行が遅くなります。


新曲の方がよっぽど楽ですね(笑)


2010127.jpg




そして今は休憩時間。


NOROのblogに書いてあったアバターが面白そうだったので作ってみました。


う〜ん、確かにこれって微妙ですね。


せっかく作ったのでアップします。


私のアバター、鼻と口元は似てるかな?


avatar_character2.jpg

いい息抜きになりました。(Thank you, NORO!)


午後も頑張りましょう。


ではまた!


hideka

TrackBack URL

TrackBack URL for this entry:
http://www.hidekamusic.com/mt/mt-trbk.cgi/546

Comments

あ、hidekaさんのアバター、hidekaさんってわかる。笑

ほんと?あは、面白かったです。息抜きできました。ありがとう♫

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)