« 2011/05/28「Made in LCP RECORDS at 桜座」 | Coffee seminar »

marmalade dream 

今日はアコギで作曲したり、テクノっぽい曲のドラム打込みをしました。


データ書き出しの待ち時間中にCDを聞き始めたら、


CD鑑賞会になっちゃって楽しかった。



marmalade fun funが懐かしくて何度も聴きました。


marmalade fun funのライブでベースのお手伝いしたことがあります。


ボーカルのYoshinoちゃんはとてもCuteな女性なのですが、


バンド当時には「本当にお人形さん?」と思うほどの超可愛い容姿と、


甘くてドリーミーな歌声にかなりの衝撃を受けていました。


一番好きなのは'marmalade dream'という切なくて可愛らしい曲です。


web上で探してみたけどマイスペなら聞けます。


http://www.myspace.com/marmaladefunfun






'marmalade dream'  lyrics by Yoshino


「さよなら わたしの可愛いあなた
 もう一緒の夜を
 過ごすこともないでしょう

 マーマレードの夢で
 わたしを夢中にさせた
 あの日 あの時
 あなたは奇跡だった

 。。。(中略)

 マーマレードの夢で
 わたしを悲しくさせた
 あの日 あの時
 あなたは冷たすぎた。。(後略)



20110404.jpg



hideka






TrackBack URL

TrackBack URL for this entry:
http://www.hidekamusic.com/mt/mt-trbk.cgi/985

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)