« うちのごはん | can't stop »

Lovely Day

素敵な1日でした。


UKから一時帰国してる親友との待ち合せ場所は銀座線の末広町4番出口。
なぜかといえば、大好きなパックマン展がArts Chiyoda 3331であったからです。
久しぶりの再開なのに、私のパックマン好きにいきなり付合わせてしまいました。


2010100702.jpg

20101007121654.jpg



私の喜ぶ姿を見ながら「私はhidekaの母親の気分」なんていいながら
「どこで写真が撮りたいの?」っていろいろ撮って一緒に楽しんでくれる親友って最高。


右下の写真はAndy Warholが描いたパックマン。


ふたりで汗かきながらパックマンとしばし格闘しました。

20101007122024.jpg20101007123218.jpg


それから銀座線で表参道へ移動してランチ。


表参道へ移動したのは、もちろん母校の青山学院大学へ行くため!


ひさびさの青学。

20101007162853.jpg



学生時代のいろんな想い出を掘り起こしながらキャンパスを歩きました。

「わたしたち10年後は何やってるのかな?がははははは」っていつも笑い転げてたよね、なんていいながら。

20101007155458.jpg



青学時代の親友たちは、今、イギリスにいたり、カナダにいたり、神戸にいたり、都内にもいるんだけど、
なかなかみんなで揃って会うことは難しいお年頃になりました。
今日は都内在住の親友のひとりとも会うことができました。
彼女が撮ってくれた乾杯ショット。


20101007174006.jpg



親友は宝だなと思います。


嬉しくて幸せな1日だった。


hideka






TrackBack URL

TrackBack URL for this entry:
http://www.hidekamusic.com/mt/mt-trbk.cgi/813

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)