« light | The colors of my aura »

friends

ゆうべは同級生の定例会で、いつものごとく楽しく飲んできました。


ミッフィー グッズのくじ引きを持って来てくれた友達もいて、


私が当たったのはオレンジ色のメモ帳でした。


かわいいし、携帯するのにちょうど良さそう!



そうそう「きみは(ざかな)」っていうオリジナル曲をCDRでもらいました。


バックトラックを作って!というリクエストです。


今聞いてみてるのですが、良い曲です。


みんないろんな才能を持っているんだなぁと驚きます。



焼き鳥屋さんを後にして、数人でいつものbarへ行きました。


モエで乾杯して超ご機嫌。


20110309215931.jpg


ずいぶん飲んだわりにはすっきり目覚めて爽やかな朝を迎えました。


さぁ今日も張切っていきましょう!



hideka






TrackBack URL

TrackBack URL for this entry:
http://www.hidekamusic.com/mt/mt-trbk.cgi/967

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)