« I'm back | Talking kid »

Fantasy head




面白いこと想い出したの。


それは、〆切ギリギリまで必死に制作して納品した仕事のこと。


ラジオのジングルだったのですが、本当に本当に大変で、


毎晩遅くまで一人スタジオで、もがいていました。


もう脳みそのどこを突ついても、アイデアのかけらさえ浮かんでこなくて


苦しくて発狂するかと思いました。






なんとか納品が終わり、On Airをチェックしました。


自分のジングルが無事にFMから流れてきた時、


それはそれは嬉しくて、あの泥のような努力が報われたと思ったのでした。






そのあとね、ひとりで道を歩いている時に、


歩いた足跡から


ぴょこん、ぴょこんと、花が咲くような気がして。


気がしてというか、花が咲いていくのを実際に感じたのです。


もう、うれしくて、うれしくて。


すぐに友人に話したら「hidekaらしいw」と笑われました。


下手な絵で表現するとこんな感じです。


当時、友人には実際に絵を描いてFAXを送りました。




IMG_9228.JPG




今夜はご機嫌なほろ酔いさんです。






hideka





TrackBack URL

TrackBack URL for this entry:
http://www.hidekamusic.com/mt/mt-trbk.cgi/2754

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)