« Surprised! | No Means No »

@富士見食堂 Diago




昨日の定例会は徒歩圏内の「富士見食堂 Diago」に行きました。


レトロな良い雰囲気のお店でお料理も美味しかったです。






マスターのご実家が京都だそうで、


京都の蒲入漁港から直送の若狭湾の海の幸を楽しめます。


「鯖のへしこ」という糠漬けの伝統郷土料理をはじめて食べましたが、


これはお酒がすすみます。(写真右下)


塩辛いけどとっても美味しくて、


みんなでお箸でちょこちょことつまみながら飲みました〜。




201701231.jpg






帰り道のあまりの寒さに、


コンビニに寄ってカップラーメンとコーヒーゼリーを買いました。


不覚にも酔っ払い特有の満腹中枢麻痺状態に陥り


帰宅してペロッと平らげてしまいました  ヽ(*´∀`*)ノ






あれ?来月はどのお店に行くことになったんだっけ?


すっかり脳みそもやられています。。。


とにかく今年も定例会でいろんなお店に行けそうで楽しみです。







hideka





TrackBack URL

TrackBack URL for this entry:
http://www.hidekamusic.com/mt/mt-trbk.cgi/2666

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)