« It hurts!!! | Over 70% RH »

2 dishes+2 bands




2 dishes




いつも混んでいるという中華食堂「仙成」に初めて行きました。


噂通り、開店前にもかかわらず駐車場に車がいっぱい。


メニューもいろいろあったけどまずは基本のラー&チャーいきました。


鳳凰八角皿に盛り付けられたパラッパラのチャーハン。




2021070101.jpg





あっさりスープにジューシーな分厚くて柔らかいチャーシューのラーメン。




2021070102.jpg

どちらも美味しかったです。






2 bands




3年前イギリスのコヴェントリー’The Tin'でライブが決まった時、


日本人もThe Tinでライブしてるみたいで、そのバンドが「おとぼけビ〜バ〜」でした。


初めて知ってYouTubeで観て、その後アルバム聞いたらぶっ飛びました。


面白すぎる!


コロナになって唯一よかったことと言えば、


家に居ながらにしてLiveが観られるってこと。


ゆうべは、その「おとぼけビ〜バ〜」のライブ配信を観たのでした。




対バンの「あふりらんぽ」はお初でしたが超良くて、


思わずニマニマ釘付けでした。


この二人はきっとツインソウルなんだろうなぁなんて思いながら


夢中で観ました。




2021070103.jpg






そして「おとぼけビ〜バ〜」


もう安定の爆笑を誘発してくれます。


実際に観て、Go to hell言って、最前列でビール飲みながら踊りまくりたい!!!


最高だわ!




2021070104.jpg






hideka





TrackBack URL

TrackBack URL for this entry:
http://www.hidekamusic.com/mt/mt-trbk.cgi/3429

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)