Diary

/ 323 Pages | Next »

May 3, 2024 - Free day




昨日はGW唯一のfree day


どこへ向かおうかと直前まで悩みましたが


ぶらっと御殿場まで行ってきました。


森林浴をしながらの気持ちの良いドライブ。






お昼は「魚がし鮨」で。




2024050301.jpg






たくさんお散歩して、


河口湖を眺めながら帰ってきました。


自然には癒されます。○ ◯




IMG_7885.JPEG






hideka





May 2, 2024 - @เก้าเก้าเก้าร้านอาหาร(タイ屋台999)




月曜日のライブ後、打ち上げで「タイ屋台999」に行きました。


お店がとても混んでいて店内ではなく通路のカウンターを案内されましたが


すごく蒸し蒸しする夜だったので風が通って気持ちのいい席でした♪




お疲れ様の乾杯〜!



2024050201.jpg


左からバケツパクチーハイボール(Mathさん)、生ビール(私)、シンハー(kou)


バケツパクチーハイボールって!すごいですよね〜、圧巻でした。






春雨サラダ、空心菜炒め、グリーンカレー唐揚げ(超お酒に合います!)


エビパン、パッタイ、ガパオライスをいただきながらの楽しい時間でした〜。




2024050202.jpg






hideka





April 30, 2024 - ゜・**Thank you for coming **・゜




『FOCUS』@モナレコードにお越しいただきありがとうございました。○ ◯


会場にお越しいただいた皆様、共演バンドの皆様、 坂本店長、モナレコスタッフの皆様、


本当にありがとうございました。






次回は5/18(Sat) 札幌REVOLVERでhideka with VJ Mathです。


どうぞよろしくお願いいたします。






゜・**Thank you for coming **・゜

2024/4/29(Sat) hideka with VJ Math@mona records

Set List
1 Brain to dream of
2 Burning Paranoia
3 Lit The Candle
4 FOOL FOR LOVE
5 STRAWBERRY
6 under the ORANGE CIRCLE


hideka





April 23, 2024 - @美味し屋




昨夜は定例会でした。


ちょい飲みセットでサバの塩焼き、西京焼き、鮭かま焼きを注文。


お魚補給しました〜。




20240423.jpg






お店のマスターが私たちの会話に合わせてYouTubeで音楽動画を流してくれて


懐かしくて盛り上がりました♪


ところが私、週はじめの仕事後のせいか?


うっかり飲まれて、バクバクドキンでお先に帰宅しました。


また来月です。






hideka





April 15, 2024 - preparation




週末には、そろそろライブの準備をしようと


久しぶりにスタジオに入りました〜。○ ◯




2024041501.jpg






hideka






April 12, 2024 - Thank you **・゜




誕生日のメッセージをありがとうございました。○ ◯


心から感謝しています。


だんだんと予想外な出来事が年なりに増えてきて戸惑うこともありますがw


明るい気持ちで楽しく音楽を続けてまいります。


これからもどうぞよろしくお願いいたします。○ ◯




2024041105.jpg






誕生日の宴@酒場らっぱ




2024041101.jpg






(なんと、モウカザメの心臓です。あっさりしたレバーみたいな感じでした。)

2024041102.jpg






hideka





April 5, 2024 - Pretty Faces




曇天だったけど、いつもの場所へ。


桜を見に行ってきました。


満開には少し早かったけど、


誰もいなくて、可憐な桜を満喫できました。○ ◯




2024040502.jpg




20240403.jpg






武田神社や護国神社には車が多くて驚きました。


神社の入り口には警備員もいました。


週末はとても賑わうのでしょうね。


ひとときのお花見ができて良かったです。




2024040501.jpg






hideka





April 3, 2024 - GIG Information




4月と5月の予定です。


どうぞよろしくお願いします。




4/29(Mon)『FOCUS』@下北沢mona records


5/18(Sat)『 Sunflowers in the distance Vol.7 』@札幌REVOLVER






春になりましたね。


先日、叔母に会いに、叔母の入所する施設に行ってきました。


しだれ桜が咲き始めていて、叔母もにっこりしていて嬉しかったです。




2024040301.jpg






hideka





March 25, 2024 - @鉄板焼・お好み焼 莢 本店(国立競技場)




昨夜は、都内や海外に住む友人と


久しぶりにみんなで会って楽しい夜でした。○ ◯




再会を祝って乾杯!



2024032501.jpg






れんこん焼はパリパリでとても美味しく


切り分けてもらったらハート型で可愛いかったです




2024032502.jpg






とにかく話は尽きないのがいつものことですが


めちゃめちゃ話しつつも


お好み焼きやホタテ焼や長芋焼を美味しくいただきました




2024032503.jpg






ホントに楽しい時間でした。○ ◯




嬉しくて貴重な時間でした。○ ◯







帰りの特急電車までに少し時間があったので新宿をぶらぶらと


2024032504.jpg






夜の新宿、好きだなぁ






hideka






March 21, 2024 - Equinox




お墓参りに行ってきました。


風が強かったけど、いいお天気で気持ち良かった。○ ◯




IMG_7728.jpeg






hideka





/ 323 Pages | Next »