Made me laugh[Diary]
(2021-02-02 21:28:30) by hideka





いとこの仕事の時には


「hidekaは気配がなく店に入って来るからビックリする」と言われます。


『あ〜、びっくりした!!!』と何度驚かれたことか。


普通に歩いているので驚かすつもりはないです。


恐らく仕事用のシューズのせいだと思います。






今日は、いとこの隣の家のコワモテのお兄さんが道を歩いてきて


私はもちろんお兄さんに気付いていたのですが、


お兄さんが私に気付くなり


『キっ!!!???』って奇声を上げて身を小さくかがめてヒルんで


「お〜びっくりした〜〜」とひとりごとみたいに言いました。


私は「こんにちは〜(*´∀`*)!(驚かせたみたいの意味で)あ、ごめんなさいね。」と言ってすれ違いました。






あまりに怯えきったお兄さんの瞳と、『きっ!!!???』、「お〜びっくりした〜〜」の瞬間が


脳裏でグルグル繰り返されて、


すれ違ってすぐに『フっ!!!』て大きな笑いが漏れてしまいました。






姉妹らしくw


私も姉のように想い出し笑いが続いています。


仕事帰りの車の中で一人で大笑いwww


そして今も書きながら大笑いで、あまりのおかしさに汗が吹き出してきましたwww


暑すぎて半袖のT-shirtになりました。あ〜当分ダメだわ。






hideka






コメント投稿
次の記事へ >
< 前の記事へ
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.7