« The departure | For keeping balance and for being a human »

white valentine

どことなくロマンチックですね。雪のバレンタインデー。


20110214185111.jpg



今朝はふわふわチョコ食パンにホイップクリームとスライスバナナをサンドして親戚のお家に持って行きました。


朝食として温野菜と一緒に配って食べてもらったのですが、みんなに喜んでもらえて良かったです。


それより久しぶりに自力で35%の生クリームを泡立てたら、あまりに大変で驚きました(笑)


中学生のときには毎週のようにお菓子を作っていたのでバターでさえも泡立てていたのに〜。



脱線しましたが、St.Valentine Day!


女性のみなさんは好きな人に告白できたかな?


男性のみなさんは意中の人から告白してもらえたかな?


ママやパートナーや子供たちからチョコレートをプレゼントされた方も多いと思います。


ちなみに私は今一人でのんびり飲んでいますが(笑)楽しい時間を過ごしています。


みなさん、素敵な夜を!



hideka






TrackBack URL

TrackBack URL for this entry:
http://www.hidekamusic.com/mt/mt-trbk.cgi/940

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)