« Super Moon | Checkup »

UNDER FLOWER FESTIVAL




先週の土曜日は高円寺HIGHへ行ってきました。




2023090201.jpg






Mica Flakesは、クロゴメさんが札幌時代に作ったバンド。


楽曲も良くて、いい雰囲気のバンドでした。


づっと続けてもらいたいです。




2023090202.jpg






ギタリストの岡部くんは、いつも私たちが札幌でライブする時に観に来てくれます。


東京で乾杯できたのは嬉しかったです。




2023090203.jpg






いつの間にか飲み友達になっているクロゴメさんと!


このフェスの企画と、マイカとミフィーの2ステージをこなしていました。


すごいパワーです。お疲れ様でした〜。




2023090204.png






ここで中抜けして、みんなで飲みに行ってきました。


欽ちゃんと飲むのも久しぶり。


短い時間だけど楽しかった〜。○ ◯




2023090205.jpg

2023090206.jpg






ラストはShortcut Miffy!


実は初めて観ました。


ガッツリクールでしたよ。欽ちゃんのドラムは相変わらずGoo!




2023090209.jpg






知り合いにたくさん会えて、初めましての方々にもたくさん会えて、


こんなにたくさんの人とお話しするのは久しぶりでした。


素敵な先週の土曜日でした。






hideka





TrackBack URL

TrackBack URL for this entry:
http://www.hidekamusic.com/mt/mt-trbk.cgi/3691

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)