« short | December!!!! »

Three Berry Icecream




先週末は約1年ぶりに都内に行ってきました!


土曜日ということもあり、出歩いている人の多さにびっくりしました。


まずは所用で表参道。


いつもならこの時期にイギリス在住の友人と


この界隈でランチして、母校の青学でお互いの日々のアップデートをしていました。


ここ2年、コロナで帰国できないので


せめていつも行く母校の青学の写真だけでも撮って送ろうかなと思いきや


入試の日だったため入校できず。


門の外から一枚だけ写真を撮りました。




2021112901.jpg






そして本日一番の目的は、


初アルバムをリリースしたThree Berry Icecreamのインストアライブ!


Three Berry Icecreamのマユミさんとはconfusionでレーベルメイトでした。


約30年ぶりです!会うのが楽しみで、楽しみで!


今年はガールズコンピで一緒に参加もしました。




このライブでギターサポートするのが


ガールズコンピのプロデューサーのしまっち(The caraway, Swinging Popsicle)


リモート録音したのでまだ実際には会ったことも話したこともなかったのです。


ドキドキ。。


ブルーベリーレコードに行くのも初めてで、


店長の中村さんにご挨拶もしたかったのです。


ドキドキ。。




私はとても引っ込み思案で、


緊張のあまり?ランチで食べたパスタのエビで顔にアレルギーが出ちゃったり、


高円寺に着いた途端にお腹が痛くなったりで大変でしたw




ブルーベリーレコードとインストアライブの雰囲気が温かくてとても良かったです♡


Three Berry Icecreamの曲は可憐ですごく良くて、


マユミさんの歌&アコーディオン、しまっちのギターとコーラス、


全てがココロにふんわり届いてきました。○ ◯




2021112902.jpg






マユミさんとパシャ!




2021112903.jpg



よく見たら、しまっちも写ってる〜ヾ(*´∀`*)ノ


kouも写ってますねw


そして右側のお二方。ものすご〜く体を反ってお気遣いいただいておりました。


気付かずにすみませんでした。一緒に写真に入っていただきたかったです。






帰宅してからゆっくりとThree Berry Icecreamのレコードを聴きました。


あっという間に3回も繰り返していました。


B面の展開が好きすぎます。


あ〜音楽って素敵です!!!






hideka





TrackBack URL

TrackBack URL for this entry:
http://www.hidekamusic.com/mt/mt-trbk.cgi/3496

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)