« トーキョーノーザンライツフェスティバル2012 | Peaceful live scenery »

these days

今朝も寒かったぁ。


201201071.jpg


七草粥を朝食で作りました。


これでお正月も終わりですね。





ゆうべは新年会があり、体重計に乗るのが怖いくらいたくさんのお料理をいただきました。


帰宅してからは、ココロに染み込むオンガクをいっぱい聴きました。


ゆうべの気分はBad lovers company、たなかけん、タカハシカズヤ、James Blake....。


どれもこれもかっこよくて、いろんな世界に魂を連れてってくれるようなオンガク。


いろいろ聴くには夜だけでは時間が足りないなぁと思いながら幸せな眠り。。。





ほんわかしたお正月でしたが、



あ″〜〜〜〜!!!
201201073.jpg

という出来事も2つ。




干しておいた毛布が強風で飛ばされて行方不明に。lololol


帰宅して気付き、夜あわてて毛布を買いに行くはめに(泣)




それから、それから、買い物中に怖い思いをしました。


「この男性よく同じコーナーで見かけるなぁ。」と、ふと買い物中にある男の存在に気付きました。


鮮魚コーナーでも、ベーカリーでも、リカーでも、どこへ行ってもその男の視線と姿を感じます。


何気に男の方を見たら「にまにま」笑ってずっとこっちを直視してましたlololol


しかも私の顔から体から靴までじろじろ見ながら、にまにま笑ってる。


怖い!


見た目は普通の40, 50代で、何をされているわけでもないので店員に言えず、
極力気にしない態度をとっていました。


その後ショッピングセンターを出るまでその男の尾行は続きました。


ほんと怖かったよぉ~。


春はまだまだ先ですよ〜〜〜。





そんな感じのthese daysでした。


私は今日からスタートです。


1年間の計画を立てます。


今日から3連休の方も多いと思います。


どうぞ、よい休日を。




hideka






TrackBack URL

TrackBack URL for this entry:
http://www.hidekamusic.com/mt/mt-trbk.cgi/1233

Comments

新年早々、不気味な経験でしたね…ご無事で何よりです!

ともさん、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)