« Investigator | selecting song »

The first day of investigation

調査初日。


悪夢3本立てで目覚めるという最悪な朝を迎えました。


体に疲れがたまっているのと、


不向きだと予測される調査仕事を引受けてしまった重圧で不眠状態。


ナントカシナキャ。。。


何事にも前向きな私が行方不明!!!


神経質で真面目すぎるこの性格。重い。


ゆうべから気持ちの切り替えを試みたけどまるで出来ないのね。


エエイ、エエイ、エエイ!(泣)




どんな経験もオンガクの役に立つと思っているのに、まったくスイッチが切り替わらない。


コマッタ…。




もう体育会系で慣れるしかないと奮い立ち、調査の仕事を開始してみました。


調査に少しでも慣れるために刑事並に足を使い、苦手な口を使って自分の限界までやってみました。


ツカレタ〜!ヘロヘロです。


おかげでちょっと慣れました。


人はちょっとした言動からその人のお人柄を推測できると思えたりして、意外にも興味深いです。


そして前向きな私が戻って来た〜♬


今夜は安眠出来そうです。


調査はめったにある機会ではないし、これもきっと良い経験と勉強になるはずです。。。。。。




hideka






TrackBack URL

TrackBack URL for this entry:
http://www.hidekamusic.com/mt/mt-trbk.cgi/1242

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)