« For keeping balance and for being a human | OHAYO! »

Thank you, thank you!

ドキドキだった精密検査の結果は、大丈夫でした。


ご心配をおかけしました。


心配して下さったみなさま、本当にありがとうございました。



「もう絶対ストレス貯めずに自分らしく生きてやる!」なんてことを思っています。


去年から、少し考えられない事が起きています。


母からは神経を使い過ぎだと言われています。


一部友人と姉からは「お祓いに行った方がいい」とも言われています(笑)


前にある人の嫉妬と妬みが生霊になって憑いているって霊媒師に言われ、


お祓いをしたら急な体調不良が改善し、環境もぐっと新しく変わって音楽でも良い事が起こりました。


一番恐いのは生きている人間だと確かに聞きますね(笑)


生霊を飛ばしている本人は、自分が飛ばしている事に気付いていないことが多いみたい。だから余計に質が悪いです。


前と似た気分の重い症状があるので「笑い飛ばそう!」と思ってかなり努力して楽になりましたが、


全部を取り除くのはちょっと難しいかもと感じています。


よし、霊能者のところへ一度行ってみよう。


おもしろそうなのでまた報告したいと思います。


ただし、リアルな結果の場合は報告しません。


友人であるドクターからは「お祓いよりもお酒を控えた方が…」とアドバイスいただきましたが(爆)



明日はおじの告別式です。


感謝の気持ちでいっぱいです。


バレンタインデーに買ったチョコも棺に入れてもらえました。


しょっちゅう買いに行かされた想い出深い煙草も胸元に入れてもらえました。


涙は出てくるけど笑顔でお見送りしてあげたいと思います。


できるかな?


一生懸命にしてみます。


最後だもの。


hideka






TrackBack URL

TrackBack URL for this entry:
http://www.hidekamusic.com/mt/mt-trbk.cgi/942

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)