« ゜・** 2024 NEXT GIG**・゜ | Happy New Year »

Thank you for everything this year!




みなさま今年もたいへんお世話になりました。


一年間ありがとうございました。




2023123101.jpg


個人的には非常に慌ただしい一年でした。


特に何があったわけでもないのですが、


日々に追われるような一年でした。


新しいことに挑戦しようと、プロダンサーのwork studioにも参加しました。


身体にはおかしな変化がありました。


突発性難聴や、突然の止まらない鼻血、


ライブ前の急性副鼻腔炎と急性咽頭炎。


全て完治しましたが大変辛い思いをしました。


おかげで一日も禁酒したことのない私が


はじめて何日も禁酒することが出来る!と判明。


たいへん喜ばしい気持ちになりました。


何はともあれ健康あっての音楽だと実感もいたしました。


来年は身体を大切にしながら


大好きな音楽を続けていこうと思います。


今年最後の一日も、朝からバタバタしていますが


来年は少しのんびりできたらなぁと願っています。






それではみなさま、良いお年をお迎えください。


来年も素晴らしい年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。






hideka






TrackBack URL

TrackBack URL for this entry:
http://www.hidekamusic.com/mt/mt-trbk.cgi/3716

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)