« のどかな日々 | Good news »

STUDIO ZIJN(ゼイン)

ジュエリースタジオ「スタジオゼイン」を経営してる友人宅へ遊びに行ってきました。


山の上の実に閑静な場所。

20100505115904.jpg




家のすぐ前にも山があり、庭の奥には天然の蕗がたくさん生えていました。


山に足を踏み入れると、地面からタケノコがニョキっと顔を出してました。


おうちは天井が高いのでとても涼しくて快適な古民家です。


この周辺には陶芸家、音楽家、舞踊家など多いようですがそれもそのはず。


山上の緑に囲まれたこのロケーションなら創作意欲が湧きそうです。




古い家屋を工夫して手作りで改装したというおしゃれで落ち着きのある居空間と工場の機械。

20100505115808.jpg

20100505120449.jpg

20100505120256.jpg



ランチにはおいしいパスタを作ってくれました。


人参とタマネギとルッコラのワインビネガーサラダは真似して作りたいな。

20100505125138.jpg



みんなジャンルの違うアーティストですが、
女3人集まればやはり話題は尽きません。

20100505125154.jpg



最後に、ディープキスを何度も奪いに来る噛みつき好きのおちゃめなウェルベル。

20100505120200.jpg20100505121710.jpg




のどかでなごやかなG.W.でした。


hideka



TrackBack URL

TrackBack URL for this entry:
http://www.hidekamusic.com/mt/mt-trbk.cgi/661

Comments

昨日はありがとう!
写真いい感じで撮れてるね~♪
ウェルが笑ってる~!^^
お土産もたくさん頂いて、宜しくお伝え下さい。
また今度は焼肉かな~、楽しみっ。。。

素敵な部屋ですね。いい気が充満してそう!

walken、
こちらこそありがとう〜。
すごく広くて落ち着くお家だよね。GuitarとMac持って行って作曲してみたいよ〜。フフ。

NORO!
そうなの、いい気が充満してて、外からの風が家全体を駆け抜けるような素敵な空間だったよ。写真では家の広さを表現できていないけど、ものすごく広い平屋の古民家で最高でしたぁ。

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)