« I want to get into the UFO | I will »

SPY?




きのうから何か変。。。


ひょっとして尾行されている??? (°д°;;)






昨夜はビデオを見始めたら居間のベランダから、


さっきはキッチンで昼ごはん作っていたら窓の手すりから、


出来上がったご飯を居間に運んで一人で食べていたら居間の方に移動して窓から、


作曲部屋に来たらまたしてもベランダの手すりから…。


もう尾行されているとしか思えない!!!






尾行にしては自己アピールが激しすぎて、うるさすぎるw


それとも何か私に話でもあるのかな?


あ〜、蝉よ。


もうちょっと遠くで鳴いてくれないかなぁ〜 (´∀`*) 〜






「何かあるなら話していいよ。何でついてくるのかな?」とテレパシーを送ってみたら


スッとどこかへ飛んでいなくなったのにもビックリ。




静かになりました (◕ฺ ◡ฺ ◕ฺ)







hideka














TrackBack URL

TrackBack URL for this entry:
http://www.hidekamusic.com/mt/mt-trbk.cgi/2849

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)