« Next week!!! | Tomorrow »

Spiritual place / 分杭峠




念願の分杭峠に渡辺ちゃんと行ってきました。


パワースポットであり「ゼロ磁場」である長野県伊那市の分杭峠の「ゼロ磁場」とは、


大地の力が押し合い、特殊なエネルギーを発生させている場所のことです。




2022102501.jpg






分杭峠までは乗用車が入れないのでシャトルバスに乗りました。


バス乗り場にも気場があります。


神聖な気持ちで深呼吸。




2022102502.jpg






シャトルバスの終点から100m先に大きな気場があります。


と言っても、かなり急な道を降りなくてはなりません。




2022102503.jpg


2022102504.jpg


2022102506.jpg






あまりの寒さにほとんどの人はあっという間に帰っていきましたが、


私たちは寒さに震えながらもパワーを浴び続けました。




2022102505.jpg


2022102507.jpg






そして、誰もいなくなり、次のシャトルバスが到着した頃に


次のパワースポット、水場へ向かいました。


水場は通行止めでしたが、


落石に気をつけて自己責任で行くならOKということなので行ってきました。




2022102508.jpg

2022102509.jpg

2022102510.jpg






ゼロ磁場の場所では方位磁石の針が右へ左へ揺れ動きます。


しかもその場所へ手をかざすと指先にピリピリと電気が当たるような感覚がしたり、


石から熱を感じました。


超現象ですね。




2022102511.jpg






行った日は曇天でしたが、晴れた日ならこんな写真も撮れたはず。(加工しています!)




2022102512%281%29.jpg






森林浴もできて気持ちのいい1日になりました。


また晴れた日にもう一度行きたいです!






hideka





TrackBack URL

TrackBack URL for this entry:
http://www.hidekamusic.com/mt/mt-trbk.cgi/3599

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)