« bad lovers company | Ordinary day »

Shopping




二日連続で気持ちが落ちて、二日連続で忘れるくらい飲んで、


そして昨日の朝。


いきなり起こされて御殿場へ。






外の景色をずっと眺めていると気持ちもす〜っと晴れていきました。


天気も良くて、空気も綺麗で、ずっと遠くの景色を眺めていました。






富士山は雲の中でしたが、河口湖。




2022060801.jpg






東富士五湖道路からの空。




2022060802.jpg






着きました。御殿場アウトレット。


姪や親戚の誕生日プレゼントを買いに来ました。


アウトレットはHILL SIDEが加わったので、広くて広くて、


ショップを見て歩くだけですごい運動になりました。




2022060803.jpg






歩いてお腹ペコペコで、おさかな食堂5食丼をいただきました。




2022060804.jpg






午後には雨が降り出して寒かったです。


帰り道です。寒くて暗〜い。。。




2022060805.jpg






たくさん買い物しました〜。




2022060806.jpg






自分のために買ったものはFAUCHONの人気No.1という生フランスパン!


さっそくいただきました。


モチモチでふっくらしていて可愛らしいお腹のようなw


チーズやウインナーやサラダともワインとも合うし、


香りが良いしっとりとしたパンでした。また買いたいです。○ ◯




2022060807.jpg






hideka






TrackBack URL

TrackBack URL for this entry:
http://www.hidekamusic.com/mt/mt-trbk.cgi/3560

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)