« パンプス のち @雨三屋 | sharp eyes »

shopping




葉物野菜が高いので、


道の駅や直売所までドライブがてら買い物に行きました。





いいお天気でしたので朝から洗濯大会をしていて出足が遅かったようです。


もう品数が少なくあまり欲しいものが見つからなくて


あちこち立ち寄りながら車を走らせているうちに


とうとう長野まで来てしまいました。





川の水が澄んでいてきれいだったので


少しぼんやり眺めてきました。



201610162.jpg








紅葉もわずかに始まっています。


空気もおいしかったです。⚪︎ ◯



201610161.jpg








あまり目的は果たせませんでしたが、


せっかく長野まで行ったので野沢菜漬を買ってきました。



201610163.jpg






天気のいい爽やかな日にドライブできたので


思いがけず日曜日らしい日曜日のひと時を過ごせてラッキーな気分でした。







hideka





TrackBack URL

TrackBack URL for this entry:
http://www.hidekamusic.com/mt/mt-trbk.cgi/2583

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)