« Sweet melon | 宙ぶらり Chu-bu-la-ri »

Robot vs. Human




今月締めの事務仕事が一段落したので、


本日の業務はいとこの家の大掃除に決めました。






使っているのか?使っていないのか?常に充電されているお掃除ロボ。


床のあちこちにホコリが落ちているので、使ってないよね?と思いつつ、


「よし!使ってみよう!」ということで


お掃除ロボ発動!




2020072201.jpg






気になってるホコリとか、本当にお掃除してくれるのかな?と


私の半信半疑をよそ目に、


颯爽と発動したお掃除ロボ。


頼もしくスタート!!!




2020072202.jpg






狭い場所で右往左往して、


2020072203.jpg






「ビ〜!!!」って警告音を発して何度も止まる。


2020072204.jpg






止まる度に、ロボを持ち上げて、再びスタートボタンを押す。。。


だ、大丈夫なのか?お掃除ロボ?


いとこは、「長く動かしていれば、綺麗にお掃除してくれる」って言っていたけど。。。






1時間作動させてみたものの、


気になるホコリはお掃除してくれませんでした。


と、いうことで、結局は私が掃除機を掛け直してお掃除終了。


本日は人間の勝ち!


でも高性能なお掃除ロボならどうだったのかな?






hideka





TrackBack URL

TrackBack URL for this entry:
http://www.hidekamusic.com/mt/mt-trbk.cgi/3286

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)