« Export files | パタパタパタ »

Rehearsal@音楽長屋studio




きのうはウォーリーと、ではなくw


kouと音楽長屋でリハーサルでした。



20170511.jpg





熱く真面目なkouの希望で


レコーディング途中の新曲も札幌で初披露することになりそうです。


のろのろペースで私が録り始めている新曲の


まだボーカルも入っていない途中経過をkouに送ったところ、


「この曲を叩きたいです!!!」と


完璧にドラムをコピーして自分なりのビートで叩いてしまうのには驚きます。


しかも試しに演奏してみたら


キーボードで入れてあるコーラスパートまで歌い出すのには本当にびっくりしました。


私の腰が重いので、最近はなんだか引っ張ってもらっているような気がしてきました。


ドラマーとして演奏したいと数年前から何度も根気強く言ってもらえたこと、


もう本当にありがたいとリハするたびに思います。






hideka





TrackBack URL

TrackBack URL for this entry:
http://www.hidekamusic.com/mt/mt-trbk.cgi/2769

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)