« Sachertorte(ザッハトルテ) | Colorful petit fruit tomato »

捕獲大作戦&Refresh

何だと思いますか?


ねずみです。


スタジオ1階に誰も住んでいないことをいいことに、


ねずみがたくさん住み着いちゃっているようなんです。


電気の配線をかじられちゃうと火事になりかねません。


3日前にねずみ捕獲シートやねずみホイホイを14個も仕掛けました。


これからそれを回収に行くのですが、とても憂鬱です。


たまたまshokoちゃんが帰って来たので一緒に行ってもらうことにしました。


あ〜恐怖です。


結果はグロテスクだと思いますのでご報告は控えますが…。






さて話しは変わり、ゆうべは定例会でした。


開店したばかりのヤキトン居酒屋でとても良かったです。


店の雰囲気もいいし、値段もリーズナブルで美味しかった。


20120215185539.jpg




サクサクのレバカツ串


20120215191408.jpg




最近私が忙しいせいか、みんなと会うのは3ヶ月ぶりみたいな気がしました。


何となく忙しくてストレスたまってたのかな?


ゆうべはすごく楽しくて、たくさん飲んで、たくさん話して、たくさん笑いました。


帰ってきて家のドアを開けた瞬間から記憶がありません。


でもすっきり気持ちのいい朝を迎えています。




hideka






TrackBack URL

TrackBack URL for this entry:
http://www.hidekamusic.com/mt/mt-trbk.cgi/1263

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)