« 宇宙のリズム | I'm home »

ready to go

ready.jpg


今夜最終リハして、明朝大阪へ向かいます。


明日はhideka bandの初ライブ。


ライブはものすごく久しぶりだし、声も大丈夫かな?とずっと緊張してました。


でももう緊張は消えて、ワクワク感へと変わっています。


ギターの紀夫くんスペシャルゲストのLemon's chair今西さんが初ライブについてblogに書いてくださいました。


ありがとうございます。



’hideka’の音楽をひとりでスタートさせた時点ではライブは考えていませんでした。


band結成前から何度もライブオファーをしてくださった今西さん


hideka band結成を促してくれた紀夫くん


お二人の強力なサポートと、


快くメンバーに加わってくれたドラムの周くん


協力してくれる皆さんのおかげで明日は初ライブを迎えられます。


心から感謝しています。ありがとう。



久しぶりのライブ、久しぶりの大阪。


貴重な大阪dayになりそうです。


hideka



ready to go
I will head for Osaka to do my first live performance tomorrow morning.
I'm very excited...


TrackBack URL

TrackBack URL for this entry:
http://www.hidekamusic.com/mt/mt-trbk.cgi/445

Comments

もうすぐですね!!ライブ後の日記楽しみにしてます!楽しいライブを!!!

ビールを飲みながら、ツマミになるようないい話を待っています。

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)