« Why? | bad lovers company »

Pub crawl




昨日は飲みました〜。○ ◯


はしご3軒!






まずはもつ焼きが食べたくて、やきとん「雨三屋」へ。


17時の開店を待って入店しました。


明るいうちから飲むって最高!




2022060301.jpg






手始めにレバごま塩、らっきょ、ポテサラで乾杯。




20220603012.jpg






やきとんはおまかせ5串にしました。


チレ、レバー、タン、ハラミ、アゴ。


チレはふわふわで、アゴは顎が疲れましたw 美味しかったです!




20220603013.jpg






この店のレバカツは開店当時から人気です。




20220603014.jpg








蕎麦で〆たいなぁと思い、2軒目は「生そば きり」へ。


今が旬の筍のお刺身や大好物の川海老の唐揚げなどいただきました。




2022060302.jpg








最後は、最近コロナでご無沙汰していたbar ヴィエイユ ヴィーニュ に行きました。




202206031.jpg






ビールはクラフトがリニューアルしていて、


フルーティでコクがあって美味しいビールでした。


切ってくれたサラミがとても不思議でした。


口の中に放った瞬間に芳醇なサラミの美味しさが広がって、


サラミが口からなくなる頃に味がカマンベールチーズになるんです。




202206032.jpg






海苔とじゃこのスパイシーなパスタも作ってくれました。


私のファーストアルバムのポスターもまだ貼ってくれていて、


ほんと嬉しいです。




20220603035.jpg






ものすごく酔いました〜。


最後にbarのマスター、かんちゃんとパシャ!




20220603034.jpg






素敵なはしご酒の夜でした。






hideka






TrackBack URL

TrackBack URL for this entry:
http://www.hidekamusic.com/mt/mt-trbk.cgi/3558

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)