« 満月は不安定 | 1日の終わりに… »

progress

やっと思い通りに作業が進みました。


朝はまだ蒸し暑かったのでとっても不安だったけど、すぐに雷雨で涼しくなって助かりました。


やはり音楽制作には、「環境」って大事です。


今日は11月のliveで初披露する新曲2曲のベースとギターの録音をしました。


バンドメンバーに聞いてもらうだけのdemoなので、ベースはラフにすぐに録り終えました。


ギターはアームを使ったので1回アームを使うごとにチューニングが狂っちゃって、すごい時間がかかりました。
4時間も!


いい曲に出来上がっている気がします。


愛用のBass & Guitar!

20100923154930.jpg

(Guitarの一部に間違いがあります。写真を撮り終えてから気付きました。
 間違いに気付いたあなたはきっとギタリストさんですね。)


hideka






TrackBack URL

TrackBack URL for this entry:
http://www.hidekamusic.com/mt/mt-trbk.cgi/800

Comments

どこに差してるのよ。

でしょ?素晴らしい。

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)