« Exercise | Misunderstood »

メガジョッキと梅割り




ゆうべの定例会。


メガジョッキと梅割りがすごかった  ヽ(*´∀`*)ノ





メガジョッキに最初に挑んだのはもちろんイノヤン。


最後までメガジョッキを決めてたし、sumikaちゃんも挑みました。





「梅割り」は、冷えた焼酎の生地に、梅シロップを入れたものです。


大抵のお店で「お一人様2杯まで」とか決められている口当たりが良くて強〜いお酒です。


これに挑んだのはマーボ、hiko, sumikaちゃん。


ゆうべのお店では「3杯まで」って書いてあったなぁ。





だいぶ盛り上がって、二次会に行こう!って話していたのですが、


珍しくhikoが奇声を発し初めてキケンサインlololol


急遽、お開きにしました。


一人では当然歩けないし、階段も落ちそうになるし、も〜大変でした。


という私も過去にはピョンピョン跳ねて(キオクなし!)みんなに迷惑かけたりしたので


お互いさまさまです (◕ฺ ◡ฺ ◕ฺ) はは。


にぎやかなひと時でした。





20160618%20%281%29.jpg







hideka





TrackBack URL

TrackBack URL for this entry:
http://www.hidekamusic.com/mt/mt-trbk.cgi/2459

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)