« うちごはん & Cheers! | Longtime partner »

ひとりごと




姉や友人に、最近の私のdiaryは「食べログ」みたいだと言われました。


「いつも美味しそうね」と言ってくれます。


でも忘れてました!!!


diaryを始めたきっかけは「ひとりごと」を書きたかったのです。


これからは「うちごはん」のトピックとともに


原点に戻って、「ひとりごと」もアップしようと思います。






久しぶりの「ひとりごと」(酔ってますが)






最近は毎日が忙しくて充実しています。


ありがたいです。


人間ですからいろいろな事が起きます。


数年前には悲観的な絶望的な時期もありました。


でも一歩踏み出す勇気を持つと、変わるんだなって。


病気になる程ストレスを抱えていた数年前と、今は違います。


もう死んじゃうじゃないかと毎日泣いていた過去とは、今は違います。


病気になったことで、強くなれました。


病気にならなければ気付けなかったと思います。


病気になったからこそ気付けた素晴らしいことがたくさんあります。


私にとって、この試練は、人生をステップアップをさせてくれました。



最近の社会的現象について、自分に正直じゃない人の苦しむ姿がちょっと痛いです。


たった一度の人生。


自分に正直に生きたいです。


自分に正直に生きるなら、それなりの覚悟を持ちたいし、夢をひとつづつ叶えたいです。







hideka





TrackBack URL

TrackBack URL for this entry:
http://www.hidekamusic.com/mt/mt-trbk.cgi/2453

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)