« Busy! | HARLEY-DAVIDSON »

お土産ディナー




ようやくお休みになりました〜。


友達から家族旅行のお土産をもらったので


今夜はひさしぶりに家でのんびりと料理しました〜。







台風を上手にくぐり抜けて海水浴してきたイノヤンからは、


ワサフルという辛そうなわさびソースをもらいました。




201408162.jpg





ニンニクと塩こしょうのみでシンプルに牛肉を焼いてワサフルでいただきました。


想像以上にツ〜ンときました。


美味しかったです。


おまけにワインも飲んじゃいました〜。○ ◯




201408163.jpg










ゆうべわざわざ届けに来てくれた岡田家からは、


採りたての元気なあさりちゃんをもらいました。


朝食には赤だしの味噌汁にしました。




201408161.jpg





今夜の〆に、たっぷりあさりのボンゴレビアンコを作りました〜。


あさりの旨味がパスタにからみ、絶妙な美味しさでした。




201408164.jpg






お盆中は忙しかったけど、ようやくのんびりしています。




いっぱい眠りた〜い!







hideka







TrackBack URL

TrackBack URL for this entry:
http://www.hidekamusic.com/mt/mt-trbk.cgi/1963

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)