« 大阪珍道中〜前編〜 | shoegazeの定義 »

スピードクッキン

天気予報によると日中がいい天気だというので、


朝から思いっきり掃除したり、こたつ布団を干したりしました。


編集作業も始めたんですが、使った事ないソフトを試しているので大変。


頭を使うせいか、ふと気が付いたら超空腹。


簡単にインスタント麺にしようかと思いましたが健康によくないし、買い物行く時間も惜しい。


体が勝手に動き出す感じで、食べたい一心で超スピードお昼ご飯を作りました。


あまりにスピードクッキングでしかも美味しかったので載せてみました。



「ヘルシーレタス梅じゃこチャーハンごまたっぷり」

cook1.jpg

cook2.jpg

みてみて、白ごま黒ごまたっぷりでしょ。


午後も頑張らなきゃです。


みなさんよい休日を。


hideka



TrackBack URL

TrackBack URL for this entry:
http://www.hidekamusic.com/mt/mt-trbk.cgi/452

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)