« Rec. | いよいよかな? »

3本立て

CHUCKのシーズン4がレンタル中で借りられなかった先週。


仕方がないので他の映画を3本観ました。




「アルゴ」(ARGO)


歴史上稀に見る1979年の「イランアメリカ大使館人質事件」を基にした
“実話”の物語。
実話なだけに、全体に漂う緊張感もあり、あっという間に見終わりました。
こういう歴史に関わる映画はどんどん作って欲しいと思います。


51W7MEev5jL._SL500_AA300_.jpg





「ワン・デイ 23年のラブストーリー」(One Day)


アン・ハサウェイが好きというだけで観ました。
同級生の2人は23年も友達であり近い存在で、ようやくカップルになったのに。。。
ちょっとエモーショナルになる映画。


51VvfvN5HjL._SL500_AA300_.jpg





「ボーダー・ラン」(BORDER RUN)


シャロン・ストーンが主演・製作総指揮のクライム・サスペンス。
メキシコ国境の不法移民の現実を描き出した作品でジャーナリストの山路徹氏も賞賛している。
極限な中で生きている人々の姿に、考えさせられました。
しかし主演がシャロン・ストーンだったと気付いたのは最後の方。
役作りのせいか?彼女ちょっと雰囲気変わったかも。


51mZRrOJVWL._SL500_AA300_.jpg




とにかく、とにかく、早くCHUCKが観たいです。





hideka






TrackBack URL

TrackBack URL for this entry:
http://www.hidekamusic.com/mt/mt-trbk.cgi/1679

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)